Twitterフォロワー500人企画 いつもみんなありがとう!

ブログ




 こんなに早くツイッターのフォロワーさんが500人になるとは思わなかった(笑)
まあ来月あたりだろうと高を括っていました。すみません。(笑)



 ただ、有言実行のため初めてインターネット上のプレゼント企画をやります。景品は思い切ってディズニーランドのペアチケットです!みんな喜んでくれるといいけど、、、。まあ、フォロワーとかを金で買うのかという事を言われるとそれまでですが、正直、ネットでこういったことをしてみたいと思っていたのもあります。



このイベントをやろうと思った理由


 飲食店という仕事上、もちろん常連さんがいらっしゃることもかなりありますが、それ以上に顔を知らない人、初めて会う人もたくさんいます。その中でいつも笑顔になってもらえたらな、と思って仕事をしているのですが、最近は良い話も、いい笑顔もめっきり減ってしまったように感じます。



 イベントの企画も、人が集まってワイワイするのも無理。となると一人でこうやってブログを書いたり、一人で書類を進めたりすることがとても多いです。こんな時間があといつまで続くんだろう、去年も秋までには終わるという話だったのに全然終わらず、飲食店だけでなく様々な人が、本当に苦境に立たされていることが多いです。


 周りでも倒産や、転職、そんなことばっかりで明日に全く希望が見えないなんて、こんなのいやすぎです。僕は僕から変えていきたいな。と思ったときTwitterやブログならば、ワイワイしても何も問題ない、これからの新しいお祭り、コミュニケーションの仕方なんじゃない?と思いました。
しかも、すごい手軽に、全国の人と楽しめるって素晴らしいです。



 前澤社長のようにお金バンバン配るのは無理(笑)でも、ブログやネットで稼いだ分をみんなに還元して、行くのはありなんじゃないかな。その中でも価格的にもできそうで、もらえたらうれしいディズニーランドチケットにしました。まあ仕事ばっかりの僕はあまり縁ないですけど(笑)


 これが当たっても、外れても、みんなで楽しんで、これからもっと関われる人が増えるといいな。と思っています。

応募方法・抽選方法・郵送方法などなど



 今回は最初ということと500人企画なので1名様のみとさせていただきます。


 色々2等とか作れたらいいんですが、資金が足りません!(笑)今度の1000人企画までにブログで収益出せるよう、頑張ります!あと、それまでにも意見とかも聞きたいですね。(笑)



 ツイッターのほうで、固定ツイートをリプライ(メッセージ)いただけた方から、順番に番号を振って、その中からダウンロードした乱数生成のアプリで決めたいと思います。



 リプライいただく期間は2週間。その間にリプライしていただき、2週間後の月曜日7月19日23時59分までのリプライとさせていただきます。


 当選された方は、DMでお知らせしますので、住所とお名前を教えていただきます。(名前はツイッター上のものでいいです)その住所とおくり名で送るのでよろしくお願いします。



 DM送ってから3日たっても返事がない場合は、再度抽選させていただきます。もし誰も該当しない、リプライ来なかったら、私が一人で行ってブログに書きます!(笑)



最後にお願い

 

 申し訳ないのですが、このイベントで不利益被ったわ!何とかしろ!と言われても対応しかねるのでご了承ください。後、届かなかった場合ですね。これもないとは思いますが、送ったらDMで連絡入れますね。


 初めての事なのでいろいろ不備が出ると思いますが、大目に見ていただけると幸いです。


 それとお願いですが、当選した人が、当選したよー!という写真なんか送ってもらえたりツイートしてもらえると嬉しいです!それと、ディズニーランド行った時の話や写真などをいただければ、なお嬉しいです。無理にとは言いませんが、そのことも、当選者、幸せにしたった!という成果としてブログに上げたいです!(笑)


 何か不備があれば連絡お待ちしております。それでは2週間後、結果を発表します!




 楽しみですね♪

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました