【BON-MEAT】おいしい!&おしゃれ!

おいしいもの探し

 最近はオートファジー健康法のため、お昼しかご飯食べない(食べれない)状態なので本当におなかがすきます。(笑)自然とお昼ご飯を食べるときにはがっつり肉が食べたくなる今日この頃です。

 肉、にくと調べるとランチで肉をがっつり提供してるところって案外少ないんだなぁと感じます。
焼肉屋、基本は夜ですしね。そんなこんなで、一度行ってみたいなーと感じていたのが、今回の「BON MEAT」さんです。

 名前の通り、お肉がメインの肉バルですね。岐阜県の東濃ではなかなか少ないですが、(調べてないだけでもっとありそうですが)とにかく肉!ということで記憶に残っていました。(笑)

多治見のインターからも近いのでアクセスはしやすかったです。確かチラシか何かで見たのですが、おシャンティな雰囲気があって、おなかいっぱい食べられるかは不安でしたがとりあえず来店しました。

 14時少し前のラストオーダーギリギリでの来店だったので、お店の人には申し訳ないことをしましたが、おかげで他の来店客も2組ほどのみで、すぐに席に座れました。(勝手に座ってしまいましたがウエイティングボードあったかもしれません。ごめんなさい!)

 注文もすぐしようと思い、ランチメニューの「肉盛&タパスセット」を頼みました。(写真はフルですが、ハーフサイズもあります)。空いていることもあって提供時間も早くて助かりました。おなか減りすぎていたので(笑)

 こういったバルのところはあんまり量には期待できないのですが、すべて食べたらまぁまぁな量でした。ただご飯は大盛にできたかもしれません。女性ならば十分な量かと思います。(調べたら肉の量は写真のものでサーロインステーキ100gだそうです)

 きれいだし、お肉もおいしいしでとても満足です。うどん店だとクレンリネスは気を付けても、なかなか店内のおしゃれな感じはわかりにくいのでとても勉強になります。セルフサービスのお水も凝ってますね。

 今度はデートで来たいものです。(笑)出来たらですが。。。(笑)

一つだけ僕がこういったところに慣れていなかったのでお店の方に申し訳なかったのですが、営業時間がよくわからなかったのですが、ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムの3部制となっていま す。

 お肉を食べるにはランチタイムとディナータイムに行かなくてはいけないようで、カフェタイムは完全にスイーツ&カフェに代わっているので注意が必要です。
 カフェタイムは時間の都合上、利用できませんでしたが、内容としてはとても気になるラインナップでした。個人的にはパフェを制覇したいです(笑)カロリーはやばそうです。

 また今度来た時にブログにカフェタイムの記事を載せたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました