【瑞浪】ハンバーガー店、なかなか見かけない「PINGA」

おいしいもの探し



 ハンバーガーは、マック、モスバーガーというイメージですが、全国各地でも、


案外ハンバーガー店って多いです!


 その中で岐阜県でもあるんだぁと思い行ってみました!


しらべるとまず出てくるのはブラジル料理、とのことですが大体ハンバーガーが多かったので、僕はハンバーガー店として認識して来店しましたw




 そんなブラジル料理店、「PINGA」です!



アクセス



住所 : 

〒509-6116 岐阜県瑞浪市南小田町4−1


TEL:
0572-74-2614


駐車場:
あり(10台)




 国道19号から一本入った道にあります。
ただ、わかりやすく言うとマクドナルド瑞浪店の十字路を曲がった先にあります(笑)

 この配置には非常に興味深いものを感じましたw



喧嘩売ってくスタイルなのかな。嫌いではないけども。わかりやすいし…

手作り感あるバルといった感じ。この様式最近多いですね。

店内




座席 : およそ45席



 テーブル席と奥にカウンター席があります。



ベンチシート式の席もあるんで食べやすいかな、とは思います。雰囲気もあっていいですね♪



今日はちょっと早めだったので空いてました。店員さんに聞きましたが、できて1年少しくらいらしいのであまり知られていないのかもしれません。(まあ、マック近くにあるしねw)

こんな感じ。シート席もあるし、デートで来てもいいかも♪

商品ラインナップ



 
 ハンバーガーはマックなどの値段のイメージがあり、少し高めに感じますが、一品料理と言っていいほどの重量感があるので、ハンバーガー一つでもおなか一杯になることでしょうw


今回は頼みませんでしたが「TheBig」なるバカデカハンバーガーもあるのでこれをみんなで食べるのもありなのかなぁwwとは思いました。(じゃないと食べれないw)



季節限定の「ハチチバーガー」もあり、リピートする際にも楽しみの一つとなってくれそうです。


限定商品なので食べられませんが、おいしかった!ほかのハンバーガーもおいしそう!



ハンバーガー以外にもロコモコや、おつまみになる1品もあります


頼みはしなかったですが、「TheBig」なるものもあるようです。2人、3人で食べたいですねww

食べた商品



 レポート的にはレギュラーメニューを食べるべきですが、今回は期間限定の「ハチチバーガー」をいただきました!「ハニーマスタード・チキン・チーズ」の頭文字からハチチ。ごろ感はいいですねw


前にハニーマスタードの使い方を考えたことはありましたが、こういったパン食に使うのは非常に良いですね。甘みがありながら適度にスパイスを効かせてあり、かなり大きなハンバーガーでしたが、普通に食べきることができました。



「ハチチバーガー」。大きさはかなりのもの。もも肉一枚使い切ってるんじゃないかと思うほどの肉厚。



最後に



 ハンバーガー屋さんってなかなか見かけないので見かけるとつい寄ってしまいます(笑)



 岐阜だとかなり希少ではないかな?と思いますがいかがでしょうか?ブラジル料理の一品物のおつまみも気になるし、ロコモコも気になります。今度来るときは一番デカイハンバーガーを何人かで分けて食べてみたいですね♪


 本当はお酒も飲みたいですが、やはり歩いて帰るにはしんどい距離なので店長的にはここは料理のみ、堪能させていただきます。



 今度はレギュラーのハンバーガーとロコモコたべるぞー!


よかったらクリックで応援・フォローお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました